fc2ブログ

そろそろ

2010/10/28 21:05
連日の厚着で洗濯物の量が多くなってきてるわ

今日は厚着のし過ぎで、暑くなってきたときもあったわ

どんだけ 

とうとう 手の湿疹も全くよくならないので

今日 皮膚科へ

主婦湿疹

飲み薬 塗り薬などいろいろもらってきたわ

かゆくて夜中に目が覚めることとかあるんだよね

飲み薬の眠たくなり具合をみて飲まないと、仕事にならなかったら困るわ

ちゃいちゃいはそろそろ来月の発表会の練習がはじまったみたい

ハンドベルでキラキラ☆星を演奏するみたい

あとはお遊戯でカメの役だそうです

かめ・・・縁起がいいな

楽しみだ

教える先生は大変だろうけど

ハンドベル すっかり ドレミで歌を歌えててびっくりしたわ

頭がやわいとなんでも覚えるの早いんだろうね


最近のあたしのうっかりな失敗

今日プール授業だったのに、プールバックを持たせ忘れた

昨日の夕ご飯のおかずの魚を焦がした

仕方ないので違う魚を焼きなおすはめに・・・

明日は・・・がんばれあたし

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年のカメも可愛いだろうねキラキラ星…年中さんの曲って感じだね今度弾き語りしないと



ちゃいちゃい君プール入れなかったの

ハンドベルとか今の幼稚園はやるね

感動するね

お遊戯も楽しみだね

あたしはとうとうヒーターつけた

主婦湿疹

ほんと飲み薬危険よ

睡眠薬かって思うもん

明日1日乗り切ろう



てもみんへ

弾き語りって(笑)
2番も歌ってたわ
今年もかわいいね
きっと



みほへ

いや幼稚園でプールバック貸してくれたの
よかったわ
またやってもうただったわ
とうとうヒーターの出番かい
あたしはすっかりストーブのお世話になってるわ
主婦湿疹ってすごい名前だよね(笑)
終わったわ



Trackback

Trackback URL:
 Home