fc2ブログ

ありえない天気

2011/01/09 20:41
3連休~~~~も 超大雪&吹雪

除雪の日々

むごい

完全 全身筋肉痛とクビが回らない現象

でも 半分意地と何かに取り付かれたかのように除雪に励む毎日

年取ったらマンションに住もう

そんな天気なのに昨日は髪を切りに行き

今日は実家へ

両日とも吹雪

無事帰れたのが奇跡に近い

遭難しなくて良かった

なんとなく慣れてきてるのが怖くもあるわ

多少の吹雪なら運転できるというへんな自信がついてきたわ

yakubainchaichai

今日は 手続きに行ってきた

友だちの机に座るちゃいちゃい

休日だからいいけど・・・普段ならつまみ出されるべ

就職難の昨今 大人になったら何になるのかちゃいちゃい

明日も 除雪の休日を過ごすはめになりそうだ

負けないわ

てか ちゃいちゃい ミニスキーの練習したいんだけど

晴れる時間があるのか・・・
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home