fc2ブログ

晴れた

2008/01/15 10:59
今日は晴れている
なんか良かった
寒いけど・・・いいわ


昨日はすこしちゃいちゃいとドライブに行きました
のガソリンもなかったし
ちゃいちゃいのバナナもなくなってたんで買い物もしに

途中 ケーキ屋さんにより
ケーキを購入 
ストレス解消です


そんなんでお休みも終了し

今朝は洗濯やゴミ出しなどであたしがわさわさしていて
ちゃいちゃいを野放し状態にしていたところ


ちゃいちゃい勝手に台所でパンを食べていた


kichintumamigui



おお~~~
焼いてもいない食パンを・・・
まあ 食べ物なんでいっかとさらに野放しにしていたら


pantumamigui



場所を台所からソファに移し
テレビを見ながらまだ食していた・・・

結局 ほとんどを食べる
おなか空いてたのか・・・
ま いいけど


こんな朝からはりきって食べる日は
昼はほとんど食べないので
納豆ご飯とかにするわ

それにしてもこれが自立というものか・・・
そういえば 一向に指しゃぶりはやめられませんよ~
たぶん 無理~





スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいやいやhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">カワユスな姿ぢゃないのぉhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">自分でhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">食べるなんてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">もう解ってきてるねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">飲み物はまだ自分では出来ない感じかな?指しゃぶりはからし付けたりして止めればいいけどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">難しいかなぁ?負けないのよぉhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">



みほへ

今朝はどうかしていたわi-229
牛乳は・・・冷蔵庫の中だからまだ届かないの
指はあきらめたわi-241(早い)
だって あたしも相当遅くまで治らなかったもんi-201




ちゃいちゃいくん成長しちゃって~~i-199
すごい事よ~~!!もうお菓子など目に付く所に置いとけないわi-237
頭上からのショットがまたよい感じに仕上がってるi-178
やっぱり男の子…かぁいいよね~。
愛しのちゃいちゃいくん…いつか会いたい…わんi-185



cocoroちゃんへ

そうだね~
会いたいね~
ケンシンくんと遊びたい~~~i-237
そうなのさ~
お菓子の居所ももうわかってるしね
恐るべしよi-229
ほんと男の子はかわいいわi-178



Trackback

Trackback URL:
 Home