FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはは・・・

2008/02/22 21:45
支援センターで親子マッサージなる講習会があったので
参加してきたんですが~

午前中の昼寝を我慢させなんとか寝させないように参加したのに
いざ はじまってみるとちっともジッとしていない
あっちこっちに行っては自由に動き回り
こっちも落ち着いてられない
結局・・・最初の30分のみいただけで終了~

いつものように遊びまくり帰ってきました・・・


もっと小さい子でさえ参加できてる子もいたのに・・・
何故・・・こんなにチョロなのか
まあ 本人にしてみればそんなの知ったこっちゃないなんだろうけど

ちょっと凹んで帰ってきた1日でした


ryourichuu



なんか 料理中



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

凹むよねーわかるわかる!
なんか人事とは思えんよーi-238
うちもかなり上級のチョロ男だからね…。
落ち着きが無い&じっとしてられない。
いるよねーじっとしてられる子とか
買い物やお散歩でお母さんの後ろをちゃんと付いてくる子とか。

ちゃいちゃいくんもうちの子も
多分、好奇心旺盛でいろんな事に興味がありすぎて…
賢いんだよきっと…って事でi-235ははは

子育て万歳!がんばろうねー!!





ちょろ男の方が全然奮闘してていいぢゃん2歳にじっとしてなさいってゆってすんなりいかなくて普通だからちゃいちゃい君の料理は何が出来たの



cocoroちゃんへ

そうなんだ~ジッとしていられる子が不思議だわ~i-230
好奇心旺盛なんだよね
あたしも小さい頃落ち着き無くて
しょっちゅう怒られてたもんな~i-201
遺伝・・・i-232
ん がんばろ~v-220



みほへ

そうなんだよね
ましてそんなマッサージしったこっちゃね~だからね
本人にしてみたら遊ぶほうがいいもんね
料理はおにぎりの炒め物よi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。