fc2ブログ

子どもの国へいらっしゃい

2007/03/31 23:08
今日はお友だちとちゃいちゃいとお出かけした
すごいいい天気だったんだけど・・・
何故かショッピングセンターの子どもの国へ~

なんかおもっきり遊ばせてあげたいな~って
まあ 有料(ビックリしたわ)だったけど・・・何やらすごい楽し気だったんで・・・GO

ballpuru


あたしのお気に入り(あたしかい)
ボールプールへ初挑戦
寝起きで最初はちょっと泣いたけど・・・そのあとは楽しそうにボールを投げて遊んでいたわ
まあ あたしも入って(地味に)楽しみましたけど・・・

場の雰囲気に慣れたあたりからはもう止まることを知らない男
家では最近 ちょくちょく短距離は歩くようになったけど・・・
夢中のときは高速ハイハイで・・・遊ぶあそぶ


ichininnmae


まあ いっちょまえに・・・車も運転しましたわ
バックと車庫入れは任せてくらいの顔つきですよ(笑)

そんなに混んでいなかったんで、小さくても踏み潰されなくて
大丈夫でした

それに~親用のマッサージチェアもあって・・・これが最高に気持ち良かったわ~
まあ 数分しか出来なかったけど・・・
家に欲しいって思ったわ

帰りにはもちお子様ランチも食べ
休日を満喫したちゃいちゃいであった
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いい休日

ボールプールってゆうんだぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
昔からあるよねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
有料なとこと無料なとこがあったわぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みほも好きだったわぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しいんだもんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃいちゃい君はhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">好きなのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
誰かと一緒ぢゃない?笑
今日から4月だねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">



ホントだi-1994月じゃない
でもこっちは空が泣きそうだi-2

ちゃいちゃいは・・・星座も血液型も車好きも
誰かと同じよんi-176



Trackback

Trackback URL:
 Home