fc2ブログ

日曜

2007/04/08 15:41
お休みですよ~
でも ちゃいちゃいは・・・なんか変なテンションで~
昨日寝るのが遅かったにもかかわらず・・・今朝は即効起きてきたわ
お父さんにダンス(屈伸運動風)も見せるなど
寝不足のはずなのに絶好調
ははは でもすぐお父さんは今日もう居なくなるのよ・・・かわいそうに
ま いっかうれしそうだから

で、選挙ですよ
行きました~(大人のお務めですよ)
ちゃいちゃいもいっしょに・・・ま 初選挙ですな(ちがうから)


unntennchuu

お出かけ中普段は乗れない運転席でハンドルを握ってご満悦(もち停車中ですが)
なんで男の子はこういうのが好きなんでしょうね~
たまにあたしの携帯電話まで ブーブー的に走らせて遊んでることとかあるからね~
ほんもののハンドル握れて満足じゃない~



rennyuichigo

あと 友だちから教えてもらった練乳いちご味のアイスを購入
いちごと練乳ってゴールデンコンビじゃない~
お高くてもここはいっちょふんぱつしたわ
アイス好きとしては食べないと眠れないわ
楽しみ~
ちゃいちゃいはまだ食べられないけど・・・密かな大人の楽しみよ

そうだ 余談なんですが・・・今日は子ども番組がないのね~
前だったら「にゃんちゅう」やってたのに~
つまんないわ日曜・・・・こどもの声
ああ 遊びに行けってことか・・・







スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっ

ダァーリンの顔が少し披露ぢゃないhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃいちゃい君初選挙だったんだぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みほは1回しか行った事ないわぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
子供ながらにパパと逢える時間限られてる事分かってるんぢゃない?
あぁハーゲンダッツhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
CUPぢゃないんだねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">



ははは
近すぎて旦那の顔も入っちゃったのよi-229
今日からまた母子家庭よi-87
ふふふ
そうさ CUPじゃないの・・・うまかったi-281
でも高いから買えないわi-183



パパも久々にママとちゃいちゃい君に会えてテンション高かった?
みきちゃんも?

今度はいつお帰りなのかな。
それまで待ち遠しいね(^。^)



Trackback

Trackback URL:
 Home