
--/--/-- --:--

月曜⇔火曜

2007/05/16 10:25
暖かいわ~半そでよ~
みんなのところは当たり前だけど、ここ北国じゃあありえないわ
まだ・・・(家の中だけよん)

月曜は全然イケテない1日で・・・とうとうネットも出来ないで終了
火曜は火曜でNTT東日本の障害でネットがつながらず断念
なんか不便チックだった~
いいけどさ~
たまってるもん吐き出さないと・・・みたいな

月曜はちゃいちゃいの調子が悪く案の定お出かけできず
夜も2時間ごとのきっちりした夜泣きでヘロヘロに・・・
さんざんなハズレの1日だった
こっちもキレまくりでさらに状況が悪化
はー ダメね~まだまだ修行が足りませんわ~

昨日は友だちがケンタッキー&翼を持って遊びに来てくれて
楽しかったです
ちゃいちゃいも大喜びでございました・・・

昼に車で買い物に行ったら、ちゃいちゃいは隣に並んだ車に愛想よくニコニコしていたために・・・
隣の車の運転手のおじさまも手を振ってくれたりしてて(もち 停車中に)
すれ違いのときは挨拶までされたぐらいにして・・・
なんか見知らぬ方ともお知り合い的な感じになり、子どものパワーはすごいと実感

今日は暖かくていい天気なので、昼から外で遊ぶわ~
紫外線対策をがっつりしてね~


zuzujakobi

盗撮してしまいました~

はー水曜か~






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

待ってたぁ

やっとご対面だと思ったのにぃhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
何でちゃいちゃい君の画像がなかとですかぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
あたぃ遠距離なもんで唯一の楽しみなんですけどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
夜泣き大変だよねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ケンタッキー&翼は無理矢理ぢゃなぁーい?(笑)



ご無沙汰~v-7
忘れちゃってな~い?
久々の登場ですだ。
改めてまたまたよろしくんりんv-207

こないだのシステム障害にはホント参ったよね。
あんな長時間なら臨時速報で知らせてくれてもいいのに、と思ったのは私だけだろうか???

ちゃいちゃい君は愛想良しさんだね~v-254



i-229
すまぬ~ちゃいちゃいネタなかったわ~
夜泣き2時間おきはないよね~
何がそんなに悲しいのさって感じよi-241

そうお~i-198
使っていいよ ケンタッキー&翼i-278



柿ゴローちゃん
忘れないわよ~i-179
そうさ~うちだけつながんないのかと心配になったよi-181
でも まあ世の中全部だったからいいか
今から八方美人って・・・才能かi-198



Trackback

Trackback URL:
 Home 
