fc2ブログ

危ない・・・

2009/09/10 22:51
ここんとこ毎日のように添い寝で寝てしまう日々

なのに 幼稚園の決まりごとをうっかり忘れてしまったりと

たるんでるあたしですがっくり

マズイ・・・相当まずい

幼稚園のことはできればちゃんとしておきたいとこだしさ

なんだろ 集中力に欠けるわ~疲れてるのか

でも寝てる

夜になると機嫌がよろしくなくなるし

なんか 相当ストレスがたまってるのか

でも 主婦と育児に休みなどありはしないしね

なんとかしなきゃだわ~~~~絵文字名を入力してください

今日は全く時間の都合がつかないので、仕事を半日休んで髪を切りにいった

それに仕事とくに忙しくなくすることもないし・・・

日用品やら消耗品やら安売りのちゃいちゃいの服やらパジャマなど買ったら

結構お金つかっちゃった(マスクも買ってみた)

はー 明日からまた真面目に働こう(いつも真面目だけど)

ちゃいちゃいの鼻水が黄色いのでそろそろ耳鼻科に行かないと

今日は絵の具で自分の顔を描いたようです

かわいく描けたんだって・・・

昼間美容室でみた 映画のラストシーンが気になる

見終わる前に終わって帰ってきたのよ~

キアヌリーブスが宇宙人の役だった・・・最後地球はどうなったんだろ~
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちゃいちゃい君と添い寝の日々なんだね疲れてるんだよ朝スッキリしてるんぢゃない?延長出来るようになってちゃいちゃい君は微妙な感じだよね美容院いってきたのねんふふ



みほへ

毎日なんでこんなに眠いのか~
お年頃だからなのか~i-229
そうなんだ
仕事があるのはいいけど・・・ちゃいちゃいにまた寂しい思いさせちゃうんで
あたしも以外にビミョウだわi-201
準備してみたわi-87



Trackback

Trackback URL:
 Home