fc2ブログ

なんだか

2007/05/24 23:32
本日はあっという間に終了してしまいました・・・

ちゃいちゃいを撮影するネタもなく

すこしお出かけしましたが・・・
昔の職場の友人にコーヒーをおごっていただき
ちょっとステキなティータイムといきたいところですが~
ちゃいちゃい連れなんで・・・ゆっくりもできず
昼寝の時間もあるし

でも1時間ばかり話てきてなんだかなごみました

それと・・・大事にしている観葉植物の枝を体当たりで折り
かなり凹みましたけど
今までなんともなかったのが奇跡に近いので
とうとうやったなくらいですよ
パキラちゃんごめんね~
痛かったよね~

細かいことを言ったらきりがないくらい、毎日いろんなことを
やってくれますが
最近はだんだん気にならなくなってきたわ
元気に育ってくれ



スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パキラちゃん折られちゃったって?
うちはさぁ、お正月に実家に帰ったとき
ばあちゃんの大事にしてた植木の花を
ポキッとやってくれましたv-12

「痛い痛い」って言ってるよ。
優しく触るんだよって言ったものの
果たしてどこまでわかってるんか???



そうよ~
お花痛い痛いだからさわらないで
と100回は言ったけど
知らぬ間に折れてたv-406
今まで無事だったのが・・・奇跡だったのねv-390



Trackback

Trackback URL:
 Home