fc2ブログ

大変なことに・・・

2010/04/07 20:42
昨日はまたいつものように寝ちゃった

途中起きたら12時だった

疲れてたので寝てしまう自身はなんとなくあったんだけどさ

もう寝るしかない

今日はちゃいちゃいは幼稚園の始業の日

新しい組さんのはじまりです

それとプール教室も始まり

楽しくできたようで何よりです


そういえば 昨日の朝 ご飯できたよ~ってちゃいちゃいを見ると

首にあたしのブラ○ャーをネックレスのようにかけてソファに座っていた

・・・

着替えようと思ってソファに出しておいたのに、すっかりするのを忘れて服を着ていたことに気がついた

動揺してはいけないと思い

「ご飯を食べなさい」と言ったけど

するのを忘れるなんて・・・イカれてると相当動揺したわ

でも ちゃいちゃいが首にかけていたおかげで、するのを忘れて仕事いかなくて良かったわ

今後は気をつけないと

しかし なんでそんなものを首にかけていたんだ

やっぱり 子どもは謎ね


幼稚園がはじまったら給食も始まるからと期待していたが

しばらくは午前授業だったと思い出した

なので 今月末まではお弁当毎日生活が続くのだ

考えただけで・・・がっかり

まだまだ うっかり寝ちゃう日々が続くね

それと もうひとつ大変なことが

自分の母が両腕の手術をすることになりそうだ

両腕となるとこれは大変

家にポツンとなった父の生活も大変に

しかも実家は相当遠いときたもんだし・・・行くのに峠などを越えて3時間はかかる

ほんとは膝も手術したほうがいいらしい

手首も手術したばっかりだし・・・全身 傷だらけ

あたしも仕事と幼稚園があるので自由に動けないし

姉ちゃんがいるにしても限界があるしね

ああ

困ったけどしょうがないしね

今年はいろんな意味で忙しく大変な年になるのかもね

しっかりしないとだな こりゃ




スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブ〇ジャーを首に…ちょっと笑えるね

オカン大変なことになってるねオトンも一人で心配だしねなんか忙しくなりそうだね…



ちゃいちゃい君に爆笑なんですけど
笑いながら、首にしてたのかい
想像しただけで一人で声だしながら笑った(笑)

お母さん大変だね
こんな時 オトンって何にも出来ないんだよね
自由に動けないのは仕方ないよ

色々と大変だろうけど、笑顔だけは忘れないで



てもみんへ

朝から目が覚めたわ
気をつけないと・・・v-356
どうしたもんかね~
占いではそんな悪い年ではなかったよねv-390



みほへ

なんでまたそんなもの首にかけたんだろうね~i-229
普通の顔していたわ
でもノーブラでいかなくてすんである意味助かったけど
わかったよ
考えてもしょうがないもんね
やるしかないわ



Trackback

Trackback URL:
 Home