fc2ブログ

4月なのに雪

2010/04/14 22:44
4月の雪

そんなタイトルのヨン様の映画があったね

まさに今日は雪まみれだった

さすがに積もりはしなかったけど

車のフロントとかにはつもってた

もううんざりだ

明日も寒い

もう しつこいし~~~

今日はコートにマフラーしてっちゃった

だって~バス待つ間 超寒いんだもん

だけど ちゃいちゃいは本日 プール教室

水中ネガネが欲しいと言ってるんですが

やる気まんまんか

でも お風呂で頭洗うときお湯が顔にかかると泣きますが・・・

いったい何が違うのか・・・わかんね~

明日はまだ木曜~まだ金曜もあるじゃん

負けそうだーーーー

明日のお弁当はおにぎりにして欲しいと言われた

おにぎりはちょっと時間がかかる

ちょっぴり早起きしないと~~~~

ひ~~~~~

なのでおやすみ~~~
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寒いね雪はもぉいい加減いらないか

しっかし4月で暖房ってこっちでもありえないから
どうかしてるよね

水中メガネ買ったら、お風呂でも水中メガネ決定ぢゃない

あたし毎日おにぎり

ラップで握って終わり

後2日よ



みほへ

そっちも寒かった~i-198
もう耐えられない~
風呂でも水中メガネ
面倒だわ~~~i-201
おにぎりにもたくさんおかずが必要だから
時間かかるのさ~
明日は通常お弁当にするわ~
後1日
負けそうだ~~~心が



Trackback

Trackback URL:
 Home